よくある質問

【予約】当日予約なしで行っても、バーベキューができますか?
ご予約をいただくようになっております。
【予約】50人以上で予約したいのですが?
オンライン上では1回のご予約で50人までしか予約できません。
複数回ご予約いただくか、お電話でご予約ください。
【予約】キャンセルするにはどうしたらいいですか?
BBQメンバーに登録されていない方は、お電話で
直接予約されたバーベキュー広場にご連絡ください。

BBQメンバーに登録いただいている方は、
会員ページにログインしていただければ、
ご利用3日前の午前10時までオンライン上でキャンセル可能です。
ただし、ご利用日の3日前午前10時以降の場合は、
バーベキュー予約コールセンターに直接ご連絡ください。
上記以降は、キャンセル料が発生します。


バーベキュー予約コールセンターの電話番号は下記の通りです。
п@03-3857-3427
【予約】キャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルは、小金井公園と舎人公園は前日の12時まで、
水元公園は前々日の12時までにお願いしております。

上記以降のキャンセルにつきましては、
ご利用料金から50%のキャンセル料をお支払いいただきます。

当日キャンセル、もしくはご連絡をいただけずに
キャンセルされた場合には、ご利用料金から
100%のキャンセル料をお支払いいただきます。

なお、毎月予約開始日から2、3日は、
電話が非常につながりにくくなっております。
お早めにご連絡いただけるようご協力をお願いいたします。
【サイト】場所代(利用料金)はいくらですか?
場所(サイト)だけのご利用は無料となっております。
ただし必ずご予約は
必要ですのでご了承ください。
【サイト】 場所は先着順で自由に使ってよいのですか?
先着順ではありません。
ご利用日当日、BBQの受付時にご利用いただく場所(サイト)をお知らせ致します。
【レンタル・販売】キャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルは、小金井公園と舎人公園は前日の12時まで、
水元公園は前々日の12時までにお願いしております。
それ以降のキャンセルは、
キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

なお、毎月予約開始日から2、3日は、
電話が非常につながりにくくなっております。
お早めにご連絡いただけるようご協力をお願いいたします。
【レンタル・販売】器材は予約なしでも利用できますか?
余分がある場合はご利用可能ですが、
ご予約の方が優先になりますのでご了承ください。
【レンタル・販売】包丁とまな板のレンタルはありますか?
ございません。
公園内では、「包丁、刃物」のお持込は禁止しております。
食材等は全てご自宅で準備を行い、焼くだけの状態にしてお持込をお願いいたします。
【レンタル・販売について】ごみは捨てていけますか?
基本的に、すべてのごみはお持ち帰りください。
ただし、手ぶらセットをご予約いただいた場合は、セットで発生したゴミの回収をさせていただいておりますのでご利用ください。
また、各売店にて有料でごみの回収も行っておりますのでご利用ください。
【その他】ペットは連れて行けますか?
リードをつけていただければ入場可能です。
ただし、バーベキュー広場内はお食事を楽しんでいただくことが
主目的になっております。
他のご利用者にご配慮いただきながらご利用ください。
【その他】車で行きたいのですが駐車場はありますか?
ございます。ただし、バーベキュー専用ではありませんので、
バーベキューのご予約をいただいていても満車で入れないこともございます。
お早めのお越しをおすすめいたします。
また、水元公園の第2駐車場は16時半に閉場となりますのでお気をつけください。
【予約】器材を全て持ち込むのですが、予約は必要ですか?
器材を持ち込まれる場合でも、サイトのご予約が必要です。

予約ページで、
 1.ご希望の公園、人数、日程を選択していただき、
 2.オプションメニューを選択しないで、予約ボタンを押してください
 3.お客様情報を入力していただき、(BBQメンバーはログイン)
 4.メッセージ欄に必ず持ち込まれる火器について記載をお願いします。

なお、サイトだけのご利用は無料となっております。
【予約】人数が決まらないのですが、予約はどうしたらいいですか
まず、想定される最大の人数でご予約ください。
その後人数が確定した後に、売店までお電話でご連絡ください。

1人でも多くの方にご利用いただきたいので、
必ずお電話でのご連絡をお願いします。
また、なるべくお早目にご連絡ください。
【予約】予約した内容を変更するにはどうしたらいいですか?
ご予約の変更は、お電話で受け付けております。
バーベキュー予約コールセンターまでご連絡ください。

バーベキュー予約コールセンターの電話番号は下記の通りです。
п@03-3857-3427
【予約】予約したのにメールが届きません。
登録メールアドレスを携帯電話のメールにした場合、お客様の設定状況によって
確認メールを受信できない場合がございます。
お手数をお掛けしますが、今後のご予約のために
noreply@tokyo-park.resv.jp
からの受信ができるように設定をお願いいたします。
【予約】キャンセル待ちや、空いたときに連絡してもらえますか?
申し訳ございません。
キャンセル待ちや空き状況をこちらからお知らせすることはできません。
また、メールでの空き状況の確認も受け付けておりません。
お手数ですが、インターネットかお電話でお問合せください。
トップに戻る